後半、ドイツが出てくる。
FWプリンツにあてて、押し上げるプラン。
雨が落ちてくる。
7分過ぎ、澤の強烈な左足のシュート。
8分過ぎ、原の左足のシュート。
ドイツも出てきてるので、ゲームが動く予感。ドイツ押し上げてくる。
きんが にイェローカード、会場は沸く。。。。
続くFKから、ひやひや、、、そうか、ドイツはこうゆう形を望んでるのね。
ドイツが選手を続けて、ふたり替えてくる。危機感感じてるんだな、ドイツベンチも。
後半、18分でドイツは3人交代つかいきる。
大野に変わり丸山。
20分過ぎ、押していたが、相手右サイドから一つあり,
ヘディングシュートをGK福本よくセーブしたが、
こぼれ球を押し込まれて失点。0-1。。。。交代で入った選手だ。
原が足をつる。交代してもいいのではないか。おー荒川登場。丸山が原の左ハーフにかわる。
30分過ぎ、丸山がドリブルでペナルティーエリアに侵入。折り返すがドイツDFは固い。なんとか、同点に追いついて欲しい。
丸山のドリブルが効果的。追いつけば、雰囲気が変わるはず。残り10分きってる。
やはりドイツは試合巧者。焦ってる日本。
あー、2点目入れられる。苦しい。
矢野に変わり宇津木イン。残り2分。
残り時間がない。
ロスタイム3分。ドイツもかなり疲れてるんだけど。最後の最後でタイミングが合わない。
ニッポン破れた。ナデシコの北京オリンピックは、ここで終わる。

0 件のコメント:
コメントを投稿