選手は頑張っている。
おそらく監督も頑張っている。
サポーターも辛抱している。
でも,結果が出ない。
運がないのか?
実力が無いのか?
おそらくもう少しやれるのではないかと考えていると思う,どの立場の人も。
だから皆、悶々としている。
このままいくしか無い、、、、のだろう。
いろいろな判断を先送りにしていたのだと思う。
だから、現監督が完全にダメだしされるようなことがないかぎり、
今シーズンはこのままいくしかないとフロントは考えている様な気がする。
このままいくしか無い、、、、のだろう。
行ける所まで、行くしか無い様な気がする。
ただ、皆が気づいているのは昇格を目指すには、層が薄いとういうこと。
根占やエリゼウ、吉本がいなくなってからの体たらくをみればあきらか。
まして,この程度で.もしあがったとしてもJ1では勝てないだろう。
今年のこれからの強力な戦力補強は、あまり考えていないのではないか?
ただ、皆が気づいているのは昇格を目指すには、層が薄いとういうこと。
根占やエリゼウ、吉本がいなくなってからの体たらくをみればあきらか。
まして,この程度で.もしあがったとしてもJ1では勝てないだろう。
今年のこれからの強力な戦力補強は、あまり考えていないのではないか?
- 去年の後半の出費の痛手
- 今年の観客動員の少なさによる収入減
- スタッフ人員の増強による出費増
いろいろな判断を先送りにしていたのだと思う。
だから、現監督が完全にダメだしされるようなことがないかぎり、
今シーズンはこのままいくしかないとフロントは考えている様な気がする。
完全ダメだしをだされるまで、監督のexchange(交替)はないだろう。
だからひとりひとりが今はchangeするしかないだろう。
だからひとりひとりが今はchangeするしかないだろう。
サポの一人である私は、どう変わろう?
よいアイデアはないけれど、慈愛を込めて応援するしか無い。
辛抱は続きそう:)

0 件のコメント:
コメントを投稿